チキンなウォーロード、ぞんび使えないネクロマンサー、わんこの生き返らせ係なエルダーの、三輪車に追い越されながら歩くアデン周遊記。 
--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2017/06/08 13:56 【Lv70~
なんか今ってレベルアップしただけで装備貰えるんですって…?
今INすると画面に貰える報酬一覧がダーっと出てきて戸惑いをかくせません。
嘘だろ…メア重一式来たよ…。
最初それ知らなくてね、さえりーが教えてくれたんだよね。
んで、まじかよ!といそいそ受け取って着替えてみたけど
Shot00049.jpg

ウン!いまいち!w
なんかメスのカブトムシみたいだなあ…
もしくはこう、戦国武将の萌系女子キャラに居そうなお衣装ね。鎧のたれ部分がミニスカですみたいな(どっちにしても分かり難い)



さて、過疎過疎と言われるライブですが、この度なんと新規さんが入ってくれましたよ!
前の記事でちょっと出てきたセクシーなカマエルのカヤさん(通称うさぎさん)です!やっほう!
Shot00051.jpg

カマエルでっけえなおい!!!
あとどうみてもアニキの視線がけつに注がれてる!!!
しかし10日でS装備か…。なんかの記事では覚醒まで一ヶ月弱って言ってたんだよね…
10年やっててまだ70とかホントスイマセン…



先日悲鳴の沼で狩ってみたんですが、立ち回り忘れてるわやたら重いわ出血痛いわマホウ痛いわ、まじであぶないとこでした。そういや包帯持ってたんじゃんか… orz
でもリバイバルはやっぱり気分いいね!ふはははどうだああああ我は不死鳥ってなるよね!w
Shot00053 (1)
Shot00053 (2)
Shot00053 (3)



カヤとアニキがお手伝いに来てくれました。
「あいつらつれてくるからまっててー」
ちょおお軽装備…!!!
たったかたったか走り出すカヤ。砂鉄のように集まってくるスタッカート。
カマエルのレイピアってこういう職なんです…?
Shot00055.jpg
Shot000550.jpg

今後も楽しい狩が出来そうですw









しかし重過ぎて動けないから狩場変えようかなあ;;

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)  コメント(2)
2017/06/08 13:48 【サブ子
1109906802_199.jpg

エルダ子@転職前。処刑場もハイレベル仕様になったらしいですね。


1109906802_16.jpg

幻影ライディングウルフ。イベントで当たったんでした。まだルナにいるんだよね、このわんこ。


1109906802_215.jpg

パヴェルの研究所の遺跡にて。単身乗り込んでチーンしたやつ。


1636023241_44.jpg
1636023241_196.jpg

これは昔化け猫メーカーで作ったさえりーとヨハンナ。なつかしー!「どっちも悪者」とか言われてた(笑)
まだこのサイトあったらクラメン全員分作ってみたいな。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)  コメント(2)
2017/06/03 16:22 【~Lv69
歴史に残る面白さでした。



2009年04月07日15:47

特攻ナイトさんが観光会社の社長になりました。
みなぎりバカ、もとい、グラディエーター兄さんがガイドになりました。
「狩りとネタどっちがいい?」
と訊かれてネタが気になって仕方ないがねさんはダメな子です。
という訳で、太古の島へ行ってQ!!

(一枚目)
すっげええ!ホントにジュラシックパークだああ!
Lv80の恐竜たちがもっさりたむろしています。
こちらは62と61と59です…。
さしもの社長も怖気づきました。
でもせっかくここまで来たんだから、記念に一匹。
………たった一匹に

(二枚目)
殺られました。
まず社長がKO、続いて近くにいたガイドさんがKO。
タゲられなかったガネは生き延びました(笑)
でもね、だいぶ持ちこたえましたよね?
四分の一くらいは削りましたよね?
わしら頑張ったよね?

(三枚目)
通りすがりの素敵三次様にリザと一緒にすごいバフを頂きました。
勿体無いので迷宮で狩り狩り。
グラビーム見せてもらってご満悦。



ナイトさんの漢っぷりと華麗なグラスキルに感動しました。
いつも自分以外が素敵に見えるんですよねぇ。
がんばろ。
1131250983_179.jpg
1131250983_181.jpg
1131250983_253.jpg

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)  コメント(0)
2017/04/26 10:58 【~Lv69
2010年03月18日23:14
バレンタインイベントで、ハントサポートの精霊を連れて歩ける奴があったみたいです。
正直ネタにしかならんかった。
周りの人のネタっぷりにも爆笑してました。


ウチの子は女子をチョイスしましたよ。
だって男連れとか恥ずかしいじゃん!!
だってだってウチの子が男子連れてったら、どう見てもこっちがエスコートじゃん!
どこのジャガー横田!!
↑と、最初言ってたけど、オーク姉さんが連れ歩くよりはいいかなぁ…。

10553200_2334876618.jpg




という訳で。可愛いよね?
バラの精霊の、おかゆこちゃん(命名・ガネ)です。
イベントで召喚出来るのだ。
どうやらペット扱いみたいなので、名前が付けられます。
10553200_1076225988.jpg




攻撃も強いらしいけど、まだ攻撃させてません。
自分が生きるので必死だから、二人分操作とか無理(笑)
てゆかね。てゆかさ。
ヒールくれるのはすっごく嬉しいんだけど(ソロだからね!)
10553200_3491865953.jpg


スタン喰らってピヨってる時にグレーターヒールはヤメテ!
タゲが集団で飛ぶからヤメテ!
でも若干生命の危機だからやめないでやっぱりヤメテwww


10553200_3494833904.jpg


数分おきに所構わずバフくれたり(もうおうち帰ってきたからいらないんだよ…!)


10553200_1068979924.jpg


めっさ走るのが遅かったりしてネタには事欠きません。


あ、あとバイタリティ全回復マホウが
10553200_366994984.jpg




どう見ても悪者技なんですが。
10553200_822455046.jpg


皆も色々楽しんでるみたいですネ。






テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)  コメント(0)
2017/04/26 10:45 【サブ子
やあ!ワシホンラン!
どうやら破滅アップから動いてなかったらしいよ!
記録をさかのぼったら、アンデッドスタッフを買ったのはだいぶ昔(2009年とか)だったのに全然覚えてまへんでした。おかしいなあ。
両手杖ってこう、まほーつかいって感じで好きです。
隣におわすは、10日でLvをS装備まで上げた驚異の新クラメン、うさぎさんです。ありえねえ。

Shot00038.jpg

今まで、アンデッドスタッフって作りがこまかくて綺麗だなー真ん中の石みたいのも綺麗だなー、なんて思ってたわけですが。


Shot00037.jpg

よく見たら石じゃなくてガイコツでした。ひい。ホントにアンデッドでやんの…。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)  コメント(2)
HOME NEXT
プロフィール

シロガネ

Author:シロガネ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
